【葛飾区】新小岩ルミエール商店街がますます万国グルメストリートに! 「じゃんぼ總本店 新小岩店」跡地にケバブのお店ができる!

2022年8月に閉店されてしまった、新小岩ルミエール商店街内のたこ焼き・お好み焼き店「じゃんぼ總本店 新小岩店」。

【葛飾区】ルミエール商店街 2022年の夏は変化の兆し…? その3「じゃんぼ總本店 新小岩店」

以来なかなか動きの見えなかったこの場所ですが、先日!

ルミエール商店街中ほどの風景

Golden Ratio黄金比率」さんの軒下の向こうに、なにかポスターが貼られている?

もしや新しいお店では♪ さっそくチェックです!

もと「じゃんぼ」さんのあった場所

場所はこちら。「キムラ洋傘店」さんのお隣です。8月に「じゃんぼ總本店」さんが閉店されてから、ずっとこの状態だったのですが…。

発見したポスターはケバブ店オープンのポスター

店頭に貼られていたのは、こちら! 「新小岩ハラールフード&ケバブ」…ケバブのお店ができるんだ♪

ケバブラップ、ケバブサンドにケバブ丼…う~おいしそう! オープン予定は2023年4月下旬だそうです。

改装工事の様子はまだなさそうな店頭

お店の外装がこれからどのように変わるか楽しみですね。

お隣はタピオカドリンクや台湾スイーツのお店「Golden Ratio黄金比例」、さらにメキシカンの「TAQUITO SHINKOIWA」、タイ料理の「バンコクオーキッド」など、いろんな国の料理店がずらりと並ぶこの通り。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.11新小岩本格メキシカン「TAQUITO SHINKOIWA」に行ってみた!

【葛飾区】猛暑に負けるな!美味しいかき氷を求めて2021~新小岩・Golden Ratio 黄金比例さん~

新しいお店のオープンで、ますます万国グルメストリートの様相を呈してきた、新小岩ルミエール商店街です!

オープン情報は引き続き追ってまいりますので、続報をお待ちくださいね。

場所はこちらです。

2023/04/17 10:18 2023/04/18 11:19
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集