【葛飾区】亀有ゆうろーどに韓国料理のお店ができる! 「うづき」4月24日(月)オープン予定です

何か変化がありそうだぞ~っと先日から注目していた亀有ゆうろーどの一画。

美容室BIJIN」とフルーツサンドのお店「古都果」が並んでいたところです。

【葛飾区】春の亀有ゆうろーど特集・その3 これからどうなる!? あっちこっちで改装中のゆうろーど

先日は「BIJIN」さん改装真っ最中の現場に遭遇したのですが、先にオープン情報が出たのはお隣の「古都果」跡地のほうでした!

フルーツサンド「古都果」のあとには韓国料理「うづき」がオープン

亀有ゆうろーどの「京都 古都果」が入っていた空き店舗ですが、

「うづき」という韓国料理店が4/24にオープンするようです

と、先日情報提供をいただきました。いつもありがとうございます♪

あれ、BIJINさんのほうじゃないんだ? さっそく現地へGO!

ゆうろーど「古都果」跡地に青いテントがかかっています

おっ、たしかに見覚えのない看板がかかっていますね!

もんじゃ お好焼 嵯峨野」さんの下階の角。

新しいテントに「うづき」の文字

「古都果」の濃い紫のテントから、明るい青に変わりましたね。そこには「うづき」の文字が。

え~いつの間に(笑)。

「うづき」入り口のガラス戸

店頭に貼られた料理の写真

店頭にはお料理の写真が。牛肉スープにキムチチゲ、おいしそう♪ 店名は「うづき」としかありませんが、どうやら韓国料理がメインのお店のようです。

オープン予定日は2023年4月24日(月)11:00。もう間もなくですね。楽しみ~。

11:00オープンということです。開店されたらぜひ新店ハントに伺いたいと思います!

青いテントが目印です

場所はこちらです。

2023/04/18 10:18 2023/04/18 13:22
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集