【葛飾区】イルミネーション点灯しました! 金町駅南口・ベルトーレ&ヴィナシス「カリヨン広場」周辺は光の楽園に

11月の亀有を筆頭に、2022年もあちこちでイルミネーションがきらめき始めた葛飾区。

【葛飾区】2022年キラキラの季節到来♪「おいでよ亀有ウインターイルミネーション2022」11月4日(金)スタートです!

先日、金町でもスタートしました!!

金町駅南口エリアでイルミネーションスタート!

2021年は「ライティングコラボレーションかなまち」とタイアップしてのイルミネーションだったカリヨン広場周辺ですが、2022年は一足お先に、11月27日(日)が点灯式だったようです。

たまたま遭遇した筆者…わ~、ラッキー!!

ベルトーレ側はブルーのライト

実はイベントが開催されていたこの日。「ベルトーレ金町」開業1周年感謝祭のイベントで点灯式が行われたようです。

キッチンカーが出たり、バンド演奏などもあったようです…もうちょっと早く来ていれば…ザンネン!

イベントの後片付けをするスタッフさん

ベルトーレ側はブルーにライトアップ。冴え冴えとした灯りが美しいですね。

そして通りを挟んだヴィナシス側は…。

ヴィナシス側はゴールドと赤が基調

カリヨン時計のイルミネーションがまた映えます

ゴールドの、あたたかみのある灯りが彩ります。

刻々と色を変えていくカリヨン広場のシンボル・カリヨン時計塔が、さらに際立つようですね。

イルミネーションが点灯すると、ワクワクが一気に急上昇! 2022年もキラキラの街が冬の金町をあたためてくれそうですね♪

地図はカリヨン時計塔です。

2022/11/30 06:18 2022/11/30 11:42
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集