【葛飾区】2022年キラキラの季節到来♪「おいでよ亀有ウインターイルミネーション2022」11月4日(金)スタートです!

ひんやりした朝の空気…冬の予感とともに、街に訪れるのはキラキラわくわくの季節。

2022年もやってきました、イルミネーションです!!

2022年11月4日(金)スタート 亀有駅前が光の楽園に!

おいでよ亀有ウインターイルミネーション2022のポスター

街の掲示板で発見、「おいでよ亀有ウインターイルミネーション2022」のポスターです!

そうかぁ、もうそんな季節かぁ! なんだか、前回の模様をお伝えしたのがついこの間みたいな気がします…。

亀有駅前がキラッキラのイルミネーションで彩られるこのイベント、今年は以下のスケジュールで開催されますよ。

おいでよ亀有ウインターイルミネーション2022
点灯期間:2022年11月4日(金曜日)~2023年2月28日(火曜日)
点灯時間:各日午後4時~午後11時
※新型コロナウイルスの感染状況等により時間変更の場合あり。
点灯場所:亀有駅北口、亀有リリオパーク

イベント詳細は葛飾区の公式ホームページでご確認ください。

おいでよ亀有ウィンターイルミネーション2022

ちなみに、2021年の亀有駅前はこんな感じでした!

北口にはシックな色合いの光のツリー

光の中で踊る両さん

光り輝くお祭り両さん像。今年は何色に輝くのでしょうか(笑)。

リリオパーク内のステージ、ホームページには「フォトスポットにおすすめ!」との表記がありました。どんなふうになるんだろう…楽しみです♪

輝くステージで大はしゃぎの子どもたち

また北口側にはハートのオブジェが登場するそうですよ。

葛飾区内では、亀有をはじめ金町駅前や新小岩駅前でも毎年イルミネーションが輝いています。こちらの情報も随時お知らせしていきますね。

2022年のイルミネーション、開幕です!

地図は南口会場の亀有リリオパークです。

2022/11/04 10:18 2022/11/04 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集