【葛飾区】ハロウィン大好き・ヴィナシス城の王様と仮装で盛り上がろう♪ 「金町フェスタ2023」開催です!

夏休みが終わったころから、100均ショップにはもう紫やオレンジのグッズが並び始める令和の日本。

みんなが待ち望むイベントに急成長したのが、最近のハロウィンですよね。

そんなハロウィン気分な10月のある日、金町駅前でこんなポスターを発見した筆者。

金町フェスタ2023のポスターその1

ん? 王様が鏡の前に。

ヘアサロンのポスターかな、なんて一瞬思いましたが、王冠かぶってたらカットはできない。そしてポスターには「NO Haloween, NO LIFE!」の文字が。

そうか、ハロウィンかぁ!

昨年も開催された仮装イベント、今年もやるんですね♪

金町フェスタ2023 仮装DE集まれ!!ハロウィンパーティ4

すっかり毎年の恒例イベントとなった「金町フェスタ」。

【葛飾区】金町にハロウィンイベントが帰って来た! 10月30日(日)カリヨン広場で「金町フェスタ2022」開催です!

「ヴィナシス」と「ベルトーレ」、金町駅南口の2つの施設を中心に、仮装パレード&コンテストや音楽ライブ、キッチンカーで盛り上がるこの時期ならではのイベントです。

2023年ももちろん開催!

カリヨン広場がメイン会場

メイン会場となるマルエツ前のカリヨン広場では、ミュージカルショーなんかもあるみたいですよ。

イベント概要はこちら!

金町フェスタ2023 仮装DE集まれハロウィンイベント
令和5年10月29日(日)
10時〜16時10分
金町駅南口 マルエツ前 カリヨン広場

仮装パレード&コンテストの参加申し込みはすでに締め切られていますが、観るだけでも絶対楽しい!

どんな仮装が飛び出すのかぜひ観に行かなくっちゃ♪

イベント詳細はホームページでご確認ください。

金町フェスタ2023 仮装DE集まれハロウィンイベント

ところでヴィナシス・ベルトーレ周りを歩いていると、あれ?

あっちにもこっちにも王様発見!!

金町フェスタ2023ポスターその2

金町フェスタ2023ポスターその3

王様、いったいこのポスター何パターンあるんですか(笑)!?

全部探し出したくなってしまう「金町フェスタ2023」のポスター、みなさんもぜひ探してみてくださいね♪

地図はメイン会場のカリヨン広場にある「カリヨン時計塔」です。

2023/10/23 10:18 2023/10/23 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集