【葛飾区】JR金町駅北口「喫茶 道」跡地に美容室ができる! 「HAIR STAGE INPARKS」来年1月オープン予定

2023年3月、JR金町駅北口・金町中央商店会の「喫茶 道」店舗跡にテナント募集のお知らせが出ました。

【葛飾区】金町駅北口「喫茶 道」にテナント募集の貼り紙が…少しずつかわりゆく金町駅前

店頭にテナント募集の貼り紙発見

しばらくはそのまま動きがなかったのですが、つい先日「テナント募集」に代わって別のお知らせが貼りだされているのを発見。

なんと、美容室ができるみたいです!

生まれ変わる「喫茶 道」 お次は美容室に変身!

あれっ、貼り紙が変わってる! と慌ててスマホを構える筆者。金町駅北の、東急ストア東側でした。

喫茶道店舗に新たなお知らせがでました

「喫茶 道」があった、道ビルの1階。あれに見えるは「オープン」の文字!

そうかぁ、次のテナントが決まったんですね♪

2024年1月ヘアサロンがオープン

2024年1月15日(月)オープン HAIR STAGE INPARKS

ということは、どうやら美容室ができるみたいですね。帰ってさっそくリサーチしてみました。

エル・インパークスは

14店舗全てが駅前にあり

内装が美しく、明るい美容室です。

(中略)

男女問わず幅広い客層に

ご支持をいただいているインパークスに、

ぜひご来店ください。

きっと『元気』な気持ちになって、

自然に『笑顔』がこぼれるはずです。

地域に愛される美容室を

目指して日々研鑽しています。

あなたに会える日をスタッフ一同、

心より楽しみにお待ちしています。

ホームぺージより抜粋

「HAIR STAGE INPARKS」は、近くは綾瀬や北千住など、東京都内と埼玉県にかけて14店舗を展開する美容室のようです。

金町でのオープンは年が明けてからになるみたい。

INPARKSは赤が店舗カラーのようです

内装工事等もこれから始まる模様です。

金町のお店の情報はまだ出ていないようですが、どんな美容室なのかはこちらのホームページをご覧くださいね。

HAIR STAGE INPARKS

地図はテナントの入る「道ビル」です。

2023/10/24 16:18 2023/10/24 23:35
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集