【葛飾区】ファンに衝撃走る カレー専門店「カレーハウス CoCo壱番屋 JR亀有駅南口店」が10月いっぱいで閉店へ…

ある日、写真とともに送られてきた一通の情報提供メール。開いてみると…。

亀有駅南口のCoCo壱番屋が閉店しちゃうみたいです。

情報提供いただいた閉店のお知らせの写真

えっ? ココイチが!?

閉店なんて考えたこともなかった人気店の、まさかのお知らせでした。

CoCo壱番屋 JR亀有駅南口店 10月31日(火)まさかの閉店へ…

「おまつり両さん像」のある亀有リリオパーク。

久々の会場イベントに両さんもノリノリ?

その南側に「カレーハウス CoCo壱番屋 JR亀有駅南口店」があります。

セブンイレブンやデニーズの入る、こちらのビル。

ココイチの入るビル

幅広い年齢層に根強いファンを持つカレー専門店「CoCo壱番屋」。

亀有駅前でも「今日はカレーだな!」なんて気分の時には定番のお店でしたよね。

亀有ココイチの店頭

店頭の告知を覗き込む人々もちらほら

この日はまだ開店前。

ですが、店頭の「閉店のお知らせ」を覗き込んでいく人がちらほらと…みなさん一様に「えっ、ホント?」という驚いた表情をされていました。

営業は2023年10月31日(火)まで。

こちらが閉店されると、葛飾区の「CoCo壱番屋」さんはJR新小岩駅北口店のみになるようです。

店舗情報はこちらでご確認ください。

CoCo壱番屋 JR亀有駅南口店

ファンのみなさんはぜひ、閉店前に足を運ばれてくださいね。

ながらくの営業お疲れさまでした。

場所はこちらです。

今回も貴重な情報提供をありがとうございました!

2023/10/22 10:18 2023/10/23 01:12
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集