【葛飾区】新店舗でリニューアル! 亀有ゆうろーど仲町商店会「炉ばた焼 笑小屋」11月13日(日)開店おめでとうございます!

亀有ゆうろーどにあった人気の炉ばた焼店「笑小屋」さん。

突然閉店されたかと思ったら、ゆうろーど仲町商店会のアーケード内へ移転されていました。

【葛飾区】待ってました!亀有ゆうろーど仲町商店会アーケード内で営業再開の「串焼・串揚げ 笑小屋」さん

が、実はこちら、いつまでたっても「仮店舗営業中」の文字が店頭から消えてなかったんですよね。

どうしてなんだろう…と思っていたら、まさかのそういうことでしたか!!

むさしやビル×笑小屋 第三章がここから始まる

ある日訪れたゆうろーど仲町商店会。2022年8月に完成した「むさしやビル」は、1階部分が店舗になるとのことで、先日から工事が始まっており注目していたところでした。

【葛飾区】ゆうろーど仲町商店会にピカピカのビル誕生! 「むさしやビル」が完成しています

そこへ大量の花輪発見!!

わら小屋さん仮店舗の向かいに大量の花輪

代わりに向かいの「笑小屋」さん仮店舗だったところはシャッターが下りています。これはもしや…。

お花がいっぱいの笑小屋さん新店舗屋号も新たに第二章へ突入の笑小屋さん

おぉっやっぱり!

笑小屋さん、建てかわったむさしやビル1階にリニューアルオープンされたんですね。

だからずっと「仮店舗営業」だったのかぁ…納得です!

お店のロゴもすっきりとスタイリッシュになって、まさに「生まれ変わった」という感じです。

笑小屋さん、Instagramでオープンの様子をUPしてらっしゃいました。

オープン日は2022年11月13日(日)だったんですね。おめでとうございます!

フライヤーには「串焼き串揚げ笑小屋改め 炉ばた焼 日本酒 笑小屋 第三章」とあります。

ここから、新たな「笑小屋」さんが始まるということですね!

店頭の大量の花輪にびっくり

このお花の量…どれだけ地元のみなさんに愛されているお店かがよくわかります。

筆者も、ぜひ今度お邪魔させていただきたいと思います!

店舗情報は上記Instagram公式アカウントのほか、TwitterでもUPされていますのでどうぞフォローしてくださいね。

笑小屋 Instagram公式

炉ばた焼 日本酒 笑小屋 Twitter公式

地図はこちらです。

2022/11/19 09:18 2022/11/19 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集