【葛飾区】ゆうろーど仲町商店会にピカピカのビル誕生! 「むさしやビル」が完成しています

ゆうろーど仲町商店会の真ん中、もと「伊藤商店青果部」さんの店舗があり、ちょっと南へ移転オープンされてからはお神輿が飾られたりなどしていたこの場所。

伊藤商店青果部さんの元店舗

こちら、2021年9月の様子ですね。この時すでに始まっていたむさしやビル新築工事計画。

この8月、ピッカピカのきれいなビルが誕生していましたよ!

新しいお店もできる♪ むさしやビル完成です

ゆうろーど仲町商店会のアーケード内の様子

はい、2022年8月現在の様子です! 写真左側が完成した「むさしやビル」ですね。白とグレーのシックな外観です。

1階部分は店舗に

こちら、1階部分が店舗になるんですね。「亀有 むさしやビル」と検索すると出てくる賃貸情報を見てみると、左右1軒ずつに分かれているみたい。「飲食可」の表記もありましたよ。おいしいお店ができると、個人的にうれしいです(笑)。

右側ドアから上階へ

上階部分は住居スペースに

上階は住居になるようです。右のドアから上がっていくんですね。集合ポストがあるので、こちらも賃貸の様子。「J’s 6348」で検索すると、賃貸情報が出てきますよ。

ライトアップされるとちょっとおしゃれ

日が暮れると住居入り口にはライトが灯り、ちょっとおしゃれな雰囲気に…「6348」で、「むさしや」ですね♪

住人が増えるということは、商店街にも自然と人が増えるということ。仲町商店会がますます活気づいていきそうです!

新店舗の情報など、わかりましたらまたお知らせいたしますね。

【葛飾区】亀有ゆうろーど仲町商店会がおしゃれに進化中…!?伊藤商店青果部さんがスタイリッシュになってリニューアルオープンしています

地図はこちらです。

2022/08/16 06:18 2022/08/16 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集