【葛飾区】あの味が帰って来た♪「肉玉そば おとど 新小岩店」11月7日(月)移転オープンしています

コンセプトは「日本一ごはんが進むラーメン」。

炭水化物×炭水化物という、罪深いがゆえに人を惹きつけてやまない「おかず系ラーメン」の人気店「肉玉そば おとど」。

東新小岩にあった店舗が閉店され、葛飾区には亀有店のみとなっていたようですが、なんと!

新小岩に復活しましたよ!

2022年11月7日(月)「肉玉そばおとど新小岩店」復活オープン!

そういえばこの辺あまり通らないな~…なんて思いながら、平和橋通りをJR新小岩駅に向けて北上していた筆者。

あれ? もしかして、お花?

「肉の村山」店頭に花輪発見

そうですね、あれは開店祝いのフラワースタンド。

でもここって、確かステーキ・ハンバーグの「肉の村山」さんでは? はい、看板もその通りです。

いったいどういうことでしょう…店頭をよ~く見てみました。

肉玉そばおとどの屋号が入り口に

11月7日OPENの看板発見

あれっ!?

入り口ドアには「肉玉そば おとど」の屋号がかかっているではありませんか。そして傍らには「11月7日(月)NEW OPEN 肉玉そばおとど新小岩店」のポスターが…。

なんと、移転復活オープンですか!

が、「肉の村山」さんの看板もそのままですねぇ…と思ったら、どうやらお店を2分割し、左側が「肉の村山」さん、右側が「おとど」さんになったようです!?

ステーキ・ハンバーグののぼりもお隣に

のぼりも赤黒2色で、仲良く並んで立っています。

実は「おとど」さんも「肉の村山」さんも、同じ「株式会社プロジェクトM」が展開する兄弟ブランド。

今回その兄弟が同居を始めた、ということらしいですね。なるほど~。

日本一ごはんが進むラーメン

根強いファンがいる「肉玉そば おとど」さん、新小岩店復活よかったですね!

地図は同店舗の「肉の村山 新小岩店」さんです。

2022/11/19 12:18 2022/11/19 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集