【葛飾区】お買い物がグッと便利に!「まいばすけっと 東金町2丁目店」オープンしています

金町駅から西へ歩くこと約15分。理科大前のローソンを過ぎると、しばらく何のお店もなくなってしまうバス通りです。イトーヨーカドー金町店が閉店し、この界隈の方はちょっとお買い物が不便になってしまっていましたよね。

そこへ、さっそうと現れたのが最近葛飾区内でもどんどん店舗が増えているあのお店。

まいばすけっと」です!

【葛飾区】東金町2丁目にあのお店ができる! 「まいばすけっと東金町2丁目店」11月11日(金)開店予定です

まいばすけっと東金町2丁目店 2022年11月11日(金)オープン!

お買い物に便利なまいばすけっと

まっすぐ行くと水元公園にたどり着くこちらに、おなじみピンクのあの看板が見えます。お店の前にはお客様の姿も。

まいばすけっとへお客さんが続々と

店頭の営業時間の表示

はい、「まいばすけっと 東金町2丁目店」です。

筆者が撮影している間も、お客様がぞくぞくと訪れています。

おなじみまいばすけっとのかわいい丸看板

小さいのになんでもそろうまいばすけっと

お年寄りも多いこの界隈、お買い物は結構大変です。食品から飲料、生活用品に至るまで何でもそろってしまう「まいばすけっと」。日々のお買い物が1か所で済んでしまう、こんなありがたいことはないですよね。

店舗情報はこちらをご覧ください。

まいばすけっと 東金町2丁目店

地図はこちらです。

2022/11/15 10:18 2022/11/15 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集