【葛飾区】「Pizza50」跡地・東金町「flatbakery」オープン予定日が判明いたしました

先日、リフォーム工事中ですよとお知らせしていた東金町の「Pizza50」さん跡地。

【葛飾区】金町に新しいパン屋さんができる!? もと「Pizza50」さん店舗で改装工事中です

取材当時は10月上旬オープン予定とのことでしたが、まだオープンしないな~…と思っていましたら、先日オープンのお知らせが出ていました!

2022年11月16日(水)シックなパン屋さんオープンです

必ずこの前を通りかかるようにしていた筆者ですが、ついにお目当てのものを見つけました。

オープン告知です!

黒いシャッターに貼り紙発見

かわいい食パンのイラスト

おぉっ、やっと出た~!としげしげと眺めてみると、

2022.11.16 Wed

OPEN/10:00

わ、もうすぐですね♪

Instagram公式アカウントでもオープンのお知らせが出ていましたよ。

 

店内もシックでおしゃれ。

ここにずらりと、いったいどんなパンが並ぶのでしょうか。非常に楽しみです!

店内には明かりがついています

オープンが待ち遠しいflatbakery

店舗情報は上記Instagram公式アカウントのほか、ホームページもあるようですのでご覧くださいね。

flatbakery

地図はこちらです。

2022/11/15 06:18 2022/11/15 09:38
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集