【葛飾区】金町に新しいパン屋さんができる!? もと「Pizza50」さん店舗で改装工事中です

2021年3月に、東金町にオープンした「Pizza50」さん。

おお~きなニューヨークスタイルのピザが人気のお店でしたが、いつの間にか閉店されていました。

【葛飾区】ニューヨークスタイルってこういうこと!金町 Pizza Fiftyさんに行ってきました

しばらくシャッターが閉まったままになっていましたが、ある日通りかかると…。

もとPizza50店舗に見慣れない看板が

シャッターが開いていますね。しかも店頭には、見慣れない黒い看板が!?

どうやら新しいお店が決まったようです。

看板にはBakeryの文字が

スタイリッシュな黒い看板には「bakery」の文字が。

ということは、パン屋さんになるのかな!?

こちらのお店、ホームページがありました。

FLATBAKERY

フラットベーカリー」さんと読むようです。ホームページによると2022年10月上旬オープン予定とのこと。もう間もなくのようですね!

Instagramにも公式アカウントがありましたよ。

モノトーンでなかなかおしゃれなパン屋さんですね。どんなパンが食べられるんだろう…とっても気になります!

今後オープン日など明らかになると思われますので、情報が分かりましたらまたお知らせいたします。続報をお待ちくださいね。

モノトーンベースのシックなお店になるらしい

この通りには金町の人気店「とらやベーカリー」さんがあり、そのまま線路を越えて南へ行くと「タサキパン」さんにたどり着くんですよね。「flatbakery」さんがオープンすると、パン屋さん3軒が一直線で結ばれることになるんです!

この秋は金町駅東側で、にわかにパンブームが巻き起こりそうな予感がしませんか♪

flatbakery」さんの場所はこちら。地図上の表記は「Pizza50」さんになっています。

2022/10/10 14:18 2022/10/10 20:33
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集