【葛飾区】新小岩ルミエール商店街の靴下専門店「COPO(コポ)」が店じまい…10月23日(日)まで閉店セール中です

新小岩ルミエール商店街で、衝撃のお知らせを発見。

「そこにあって当たり前」というイメージだったこちらのお店が、閉店されてしまうそうです…。

ルミエール商店街内のCOPO店頭

青い看板が目印の、靴下専門店「COPO(コポ)」さんです。

手前のマネキン、何も着てないな~と何気に振り返ってみると…。

マネキンにぶら下げられた閉店のお知らせ

そこにはこんなお知らせが…! 「閉店のご案内」です。えっ、コポさんなくなっちゃうの!?

店内にはあちこちに、赤いセールのポスター。

赤いセールのお知らせがいたるところに

「COPO(コポ)」さんは靴下専門店ですが、着心地の良いルームウェアなども豊富に取り揃えられていて使い勝手の良いお店でした。ワゴンセールで掘り出し物を発掘するのも楽しかったなぁ…。

閉店セール中は全品20%OFF。また、よりお安くなっている特価品もあるみたいですよ。

2022年10月23日(日)をもって閉店となるようです。そろそろ足元もあったかソックスにチェンジしたくなる季節。閉店前に、ぜひお店を覗いてみてくださいね。

目立つお店がなくなってしまうのは寂しいですね

店舗情報詳細はこちらでご確認ください。

コポ 新小岩店 新小岩ルミエール商店街

地図はこちらです。

2022/10/11 10:18 2022/10/11 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集