【葛飾区】JR金町駅がさらに変身!? 北口に「京樽・スシロー」10月13日(木)オープンです!

先日改札前に「NewDays金町」がオープンし、にわかに活気づいてきたJR金町駅。今日もいつもの駅前だな~…と、思いきや。

ぜんぜんいつもの風景じゃありませんでした!?

金町駅北口で何やら異変が

こちら、先日のJR金町駅北口です。間違い探しですよ~なんて言わなくても、一目でわかるこの異変。

なぜこんなところにあのマークが…!?

陳列ケースが見える店内

作業中の方にお話を伺います

こ、これはあのお寿司屋さんのロゴ! が、「スシロー」「京樽」とふたつも並んでいますよ?

作業中の方がいらっしゃるのでお話を伺ってみましょう!

店頭にはオープンの大きなポスター

あの~、ここお寿司屋さんになるんですか?

「はい、テイクアウト専門の寿司店になります。」

スシローさんと京樽さんが横に並んでるんですか?

「実は、『京樽・スシロー』という新しいブランドなんです。スシローの握りと京樽の上方鮨、両方お買い求めいただけます。」

え~、そんなスタイルがあったの!? 知らなかったです!

ダブルブランドでパワーアップ!?「京樽・スシロー」

スシロー」も「京樽」も、ポピュラーで手軽なお寿司のブランドですが、その2店にはそれぞれの特徴があります。

京樽」は職人の技が光る上方鮨。美しい茶きん鮨や太巻きなど、見た目にも美しいお寿司が並んでいます。

一方「スシロー」はネタが自慢のにぎりが主役。リーズナブルなファミリー回転ずしのお店として大人気ですが、最近では「スシロー To Go」などテイクアウト専門店も展開。よりお寿司が身近になりました。

この2ブランドがタッグを組んだ「京樽・スシロー」は2021年7月から展開されている新業態。現在首都圏を中心に30店以上がオープンしているようです。

店頭でもらったフライヤー

フライヤーにはクーポンもついています

金町駅の店舗は2022年10月13日(木)10:00オープン! 

ちなみに店頭で配布されているチラシ、裏面にはJR金町駅店のみで使える10%OFFクーポンが付いていますよ。ゲットしてからお買い物してくださいね!

スシローと京樽のロゴが仲良く並んでいます

JR金町駅北口が、さらににぎやかになりそうですね♪

店舗情報はこちらをご覧ください。

京樽・スシロー JR金町駅

地図はJR金町駅です。

2022/10/12 10:18 2022/10/12 12:36
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集