【葛飾区】ステイホームで寿司パはいかが?JR亀有駅に持ち帰り専門店スシローTo Goができました!

昨今の店舗営業の不安定さを受けて、どんどん需要が伸びつつある飲食店のテイクアウト。

思い切ってテイクアウト専門のお店を作ってしまえ!

と、おなじみ回転ずしの「あきんどスシロー」が、テイクアウト専門店「スシローTo Go」の全国展開を始めました。

その東京第1号店が、2021年4月22日(木)JR亀有駅構内にオープン!

スシローTo Go亀有店の店舗

こちらはJR亀有駅の改札口を出た直ぐ左。

スシローTo GoJR亀有駅店は改札口のすぐ隣にできています

そういえばここ何があったっけ…と思い出してみると、お弁当屋さんがあったんでした。

「スシローTo Go」は、そんな既存の店舗のキッチン設備を利用して、販売のみを行うスタイル。

これまで関東・関西に4店舗が誕生しており、どれもJR駅構内にできているんですね。

葛飾区はもちろん、東京での出店第1号に我らが両さんのおひざ元・亀有が選ばれるなんて、ちょっとうれしいですね~♪

さて、JR亀有駅店の店内はこんな感じ。

冷蔵ケースに並ぶたくさんのパックのお寿司

冷蔵ケースとレジがあるのみのシンプルな店内です。

2台の冷蔵ケースには、それぞれちらしや盛り合わせ寿司と、1ネタずつ3貫が1パックになったアラカルトが並んでいます。

ちょこっと買いができるのもうれしいポイントかも!

お店の方に伺うと、予約や注文は受け付けていないそう…その時ケースの中にあるものがすべてとのことです。

人気のネタは早い者勝ちですね~。

店内を見ていると、「よかったらチラシどうぞ」と1枚いただきました。

スシローTo Go JR亀有駅店のチラシ

にぎり盛り合わせ10貫が690円と、驚きのリーズナブルさ…さすがスシローさんです!

食卓のお寿司率がぐんと上がってしまいそうですね。

営業時間等、店舗情報はこちらをご確認ください。

スシローTo Go JR亀有駅店

毎日14時~15時は閉まっているそうなので、お立ち寄りの際はお気を付けくださいね!

2021/05/05 09:18 2021/05/05 13:32
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集