【葛飾区】駅前がますます元気に! セブン-イレブン亀有駅前店2月24日(木)オープンしています

亀有リリオ館1,2階に新店オープンですよ!

とつい先日お知らせいたしましたが、早くも1店舗オープンしましたよ♪

2022年2月24日(木)セブン-イレブン亀有駅前店OPEN

セブン-イレブン亀有駅前店オープン後の亀有駅前

こちらがセブン-イレブン亀有駅前店オープン後の亀有駅南口の様子です。つい先日まで工事中でしたが、ずいぶんスッキリしましたね。

オープン祝いの花輪並ぶ店頭

ひっきりなしにお客さんが出入りするセブン-イレブン亀有駅前店

こちらの店舗、ダイソーともコラボしているようですよ♪ 100均の生活雑貨がコンビニで手に入るなんて、これはますます便利ですね~。

ダイソーのステッカーの貼られた店頭

お客さんが出たり入ったり。亀有駅前は以前から南口、北口ともにセブン-イレブンがありましたが、こちらの亀有駅前店が最も駅チカになります。

24時間営業ですので、駅前が夜中も明るいのは安心感があってよいですよね。

こちら、以前は1,2階とも三井住友銀行亀有支店が入っていました。

2021年3月に移転してからは約1年の間ずっと空テナントになっていましたが、この春やっと新店2店舗が入り、リニューアルオープンとなります!

【葛飾区】亀有駅前がまたにぎやかに♪ 亀有リリオ館1・2階、三井住友銀行跡地に2店舗がオープンします! 

2階のドトール珈琲店がオープンするとますます賑やかになりそうですね♪

亀有駅前は、亀有中央商店街入り口にあるパチンコ店「アトラス亀有店」が2022年2月20日(日)で閉店し、今後再び駅前の様子が一変することとなります。

これからの亀有駅前の様子に注目ですね。

店舗情報はこちらをご確認ください。

セブン-イレブン亀有駅前店

地図はこちらです。

2022/02/28 10:18 2022/02/28 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集