【葛飾区】ニューヨークスタイルってこういうこと!金町 Pizza Fiftyさんに行ってきました

2021年3月に金町にオープンしたPizza Fiftyさん。

こちらでもご紹介していましたが、まだお伺いはできておりませんでした。

【葛飾区】新しいピザ屋さんはニューヨークスタイルで「手作り」…え、そんなところまで!?金町Pizza Fiftyさん

が、念願叶ってこのほどやっとランチへ♪

「ニューヨークスタイル」を堪能してきましたよ~。

Pizza50さんの店内

お店のショーケースにはすでに出来上がったピザが並んでいます。

焼き上げてあるピザを店内の窯で焼き直し(リベイク)して出してくれるんですね。

なので待ち時間もほんの僅か!

ランチセットのピザはドリンクがついてお得

はい、こんがりおいしそうにリベイクされたピザがやってきました。

やっぱり大きい!

シラスがたっぷりトッピングされたシラスのピザ

海外ドラマなどでよく、ものすごく大きいテイクアウトのピザを見かけますが、まさしくアレです。

ホールだとこの大きさ!

この8分の1カットが1ピースなんですが、筆者だと両てのひらに余るサイズ。

写真ではシェアするためにさらに半分にカットしてもらっていますが、迫力の大きさでしたよ~。

この大きさ、食べきれるのか!?

と思いましたが、生地が薄焼きでソースもチーズもたっぷりなのにくどさは一切なく、かる~く1枚イケちゃいました。

ドリンクがついたランチセットがある、平日の昼間がお得ですよ♪

おしゃれな黄色いゴミ箱

店内飲食では紙皿・紙カップでの提供で、食べ終わったら自分でゴミ箱へポイ!

まっ黄色のゴミ箱もおしゃれです。

食器を洗ったりというコストをかけない、この無駄のなさもなんだかニューヨークっぽいですよね。

ニューヨーカーな気分になれる、Pizza Fiftyさんのランチにお邪魔しました!

店舗情報はInstagram公式ページにて。

金町 Pizza Fifty

地図はこちらです。

2021/04/12 07:00 2021/04/13 10:11
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集