【葛飾区】新しいピザ屋さんはニューヨークスタイルで「手作り」…え、そんなところまで!?金町Pizza Fiftyさん

金町駅周辺の再開発が進むとともに、おしゃれなお店がどんどん増えている金町。

先日もいつもの街角で思わず二度見!?

えっ、ついこないだまで何もなかったのに…!

Pizza50さんの店構え

何でしょうこのそっけないおしゃれ感。

グレー基調の壁に突き刺さるイエローな「50」。

Pizza50さん店頭のメニュー看板

なるほど、ピザ屋さんなんですね…って、店名が「Pizza Fifty」さんですから当たり前か。

テイクアウト、イートインどちらも可能みたいです。

もちろん、早速検索!

インスタグラムのアカウントが出てきました♪

ニューヨークスタイルのピザのお店ということで、これは今まで金町にはなかったのではないでしょうか。

写真だけでもおいしそう!

生地は毎日お店で手作りしています、とのことですが、なんと手作りなのはピザだけじゃなかった!

みなさん、写真右の矢印をクリックしてぜひ次の動画をご覧ください。

このロゴ、なんと手描きです!!

しかも、フリーハンドで描いてませんか!?

お店のシャッターもこれこの通り。

すべて手作業のこだわりが、この独特なおしゃれ感を生み出しているんですね♪

この日は残念ながらピザをいただくことはできませんでしたが、近々必ず伺いたいと思います!

オープン日ははっきり書かれていませんでしたが、2021年3月半ばにはオープンしていたようですね。

店舗情報等は今のところインスタグラムのみのようなので、チェックしてくださいね。

ぜひ今後の食レポをお楽しみに♪

地図はこちらです。

2021/03/26 06:18 2021/03/26 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集