【葛飾区】ベルトーレ金町「銀のあん」跡地はなんと…! 「築地銀だこ 金町駅前店」拡張オープンです

開店から約5か月で閉店されてしまった、華麗な創作おはぎで人気だった「銀のあん」。

閉店は2022年4月15日(金)でした。

【葛飾区】オープンから半年…ベルトーレ金町「銀のあん 金町駅前店」が閉店していました

跡地に入るお店を追ってリサーチいたしますね!

とこの時豪語しておりましたが、思ったより早く結果をお知らせできることになりましたよ。

ベルトーレ金町の、普段あまり注視しないテナント案内板です。

ベルトーレ1階のフロアガイド

こちらは以前の案内板。さて、突然ですが間違い探しをどうぞ♪ 下が現在の案内板です。

1階のフロア案内板

あれ?

赤いスペースが増えている(笑)。「銀のあん」の表示があったところに、なんとお隣の「銀だこ」がコピペされているかのよう!

店舗にも銀だこの看板が横並びに

店舗の様子もなんとこのように。赤い看板がふたつ仲良く横並びになっておりました!

「銀のあん」跡地が、そのまま銀だこさんの店舗として合体。店舗拡張されることになったようです。

銀だこの看板がかかったもと「銀のあん」店舗

なるほどそういうことだったのか~。こちら、店内はまだリフォーム中の様子です。もしかしたらイートインスペースなんかができちゃうのかも?

ホームページ等でも特に情報は出ておりませんでした。

築地銀だこ 金町駅前店

リニューアルオープンされましたらまたお伝えいたします。続報をお待ちくださいね♪

地図はこちらです。

2022/06/14 17:18 2022/06/14 17:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集