【葛飾区】オープンから半年…ベルトーレ金町「銀のあん 金町駅前店」が閉店していました

2021年11月、「築地銀だこ」とともにオープンしたベルトーレ金町1階「銀のあん 金町駅前店」。

【葛飾区】お昼時は行列必至!? 11月11日(木)OPENベルトーレ金町「築地銀だこ」「銀のあん」早くも大人気! 

開店当初は行列必至という人気店でしたが、なんと2022年4月閉店されていました。

先日お店の前を通りかかると、なんだか様子が違います。銀だこさんは相変わらず営業中の様子なのに、お隣はスクリーンが下りている?

スクリーンの下りた銀のあん店舗

あれ、よく見ると看板もありませんね…。ちなみに開店当初はこんな様子でした。

和スイーツが目白押し、銀のあん

オープンは2021年11月11日(木)でした。お隣「築地銀だこ 金町駅前店」との2店同時オープンで、かなりな賑わいを見せていましたよね。

看板も撤去されたもと銀のあん店舗

う~ん、つくづくと寂しい光景になってしまいました…。

店頭には閉店のお知らせが貼りだされています。

銀のあんの閉店のお知らせ

閉店は2022年4月15日(金)。ということは、オープンから約5か月での閉店となってしまったようですね。

たい焼きはお隣の「築地銀だこ 金町駅前店」で販売とのこと。ということは、すっかりベルトーレ金町以前の業態に戻るんですね。

「銀のあん」のスタンプカードは、そのまま全国の「銀のあん」でも使用可能ですが、近隣に店舗はなさそうですね。ご希望で銀だこさんのスタンプカードに移行してもらえるそうなので、お持ちの方は捨てずに銀だこカードに移行されてくださいね。もったいないので!

閉店からひと月ちょっと、現在はまだリニューアル工事などは始まっていない模様です。

次はどんなお店が入るのかな? 動きがあり次第、追ってお知らせいたしますね。続報をお待ちください。

地図はベルトーレ金町です。

 

2022/05/27 08:18 2022/05/27 08:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集