【葛飾区】亀有駅西側でボディメンテ! 5月16日(月)「亀有南口接骨院」オープンしています

整体院、接骨院が最近どんどん増えている亀有駅周辺。

先日、またまた新しい接骨院を発見いたしました!

まっすぐ行くとサミットストアが現れる亀有駅西側

こちら、亀有駅の西側の通りです。まっすぐ行くと2021年12月にできた「サミットストア亀有駅北店」がありますね。

ふと横を見ると、あれ以前と何か違うような。

亀有南口接骨院の外観

そう、こちら。以前は確か子どものプログラミング教育などをする「PCN東京 クリエイターズガレージ亀有(現ココラボロボット&プログラミングスクール)」と、子ども食堂などがひらかれていた「防災コミュニティスペースEme-Ima(えまいま)」があったところですね。今はどちらも亀有ゆうろーど仲町商店街内「サードプレイスカフェ」さんの上階に移転されています。

【葛飾区】喫茶店でお茶しましょ♪ 2022年はじめの葛飾喫茶店探訪記vol.12~亀有・Third Place cafeさん~

その二軒の空き店舗が合体してどうやら一つの店舗になった模様。「亀有南口接骨院」の看板がかかっています。

亀有南口接骨院の看板

新規オープンのポスター

店頭ポスターによると、2022年5月16日(月)オープンだそうです。ついこの間だったんですね。

窓には「小顔矯正」「産後矯正」など、女性にも気になるワードも貼りだされています!

店頭の受付案内と定休日

LINE予約などもできるみたい。あ、エコーも完備されているんですね~。

詳細はホームページにてご確認ください。

亀有南口接骨院

地図はこちらです。

葛飾区でもぞくぞくと増えている整骨院、みなさんの健康意識が高まっている証拠かもしれませんね!

2022/05/27 12:18 2022/05/27 21:28
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集