【葛飾区】金町駅前に美容皮膚科が誕生です♪ 「葛飾・金町駅前 なか皮膚科」 6月6日(月)開院しています!

先日、金町駅北口出てすぐ、ビッグエコーの入っているビル3階に開院準備中ですよ~とお伝えしていました「葛飾・金町駅前 なか皮膚科」。

【葛飾区】金町駅前に美容皮膚科誕生! 「葛飾・金町駅前なか皮膚科(仮称)」6月オープン予定です

先日オープンされていましたよ♪

2022年6月6日(月)葛飾・金町駅前 なか皮膚科オープン!

ビル入り口に貼りだされた開院のお知らせ

金町駅北口出て左の「ニューニチベイビル」入り口には、こちらのフライヤーが貼りだされていましたよ。6月6日(月)新規開院のお知らせです。

なか皮膚科さんはこちらのビルの3階に。

ビルテナントの看板

ビッグエコーの下階がなか皮膚科さん

エレベーター内の案内にもしっかりと名前が

エレベーター内のボタンにもしっかりと案内がでていました。

ちなみに下の階はこちらも先日オープンした「セントラルスポーツジム24金町店」さんですね~。

【葛飾区】仕事帰りにサクッと運動! セントラルスポーツジム24金町店5月1日(日)オープンです

3階の様子はこんな感じです。

オープン直前のなか皮膚科

入り口の案内には「美容皮膚科」にピンクの○で囲みがついてますね。美容クリニックでもご経験を積まれたという院長先生は、ごあいさつでこんな一言を。

年齢を重ねるに連れ増えてくるシミ・シワ・たるみなどの美容に関するお悩みについてもいつの間にか、”歳を取ればこんなもの”と思っていらっしゃいませんか。
お肌のトラブルだけでなく、美容のお悩みまで、皮膚に関する事であれば、まずはお気軽にご相談ください。

ホームページ「ごあいさつ」より抜粋

うっ…筆者にも心当たりが(汗)。まぁいっか、で済ませていてはいけないのかもしれない…!

クリニック診療案内等、詳細はホームページでご確認くださいね。

葛飾・金町駅前 なか皮膚科

地図はこちらです。

2022/06/09 10:18 2022/06/11 16:42
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集