【葛飾区】金町駅前に美容皮膚科誕生! 「葛飾・金町駅前なか皮膚科(仮称)」6月オープン予定です

先日、金町駅前のビッグエコーに行こうとしたときのこと。エレベーターで4階へ…と思ったら扉が開くと工事中!?

間違えて3階に着いてしまいました。お、ということはこちら、なにやら新しい店舗か事務所が入るのかな?

一旦外に出て、上階を確認しますと出てました。新店オープンの告知です♪

金町駅北口「おかしのまちおか」上階に皮膚科開院予定! 

金町駅北口出てすぐのビル3階に新店オープン告知

おかしのまちおかカラオケBIG ECHOの真っ赤な看板の間に、「6月皮膚科開院予定」の貼り紙が出ているではありませんか!

う~ん、エレベーター間違えなかったらしばらく気づかなかったかも(笑)。

クリニック名称はわからないもののロゴマークを発見

クリニックの名称などは出ていませんが、こちらにロゴマークがあります。よ~く見ると「Naka Dermatology Clinic」の文字が。

こちらをもとにリサーチ。すると、ホームページを発見しましたよ♪

お肌のことならなんでも相談 葛飾・金町駅前なか皮膚科(仮称)

こちら、こんなクリニックでした!

葛飾・金町駅前なか皮膚科(仮称)

私は、これまで皮膚科専門医として、都内の大学病院や総合病院、皮膚科クリニック、美容クリニックなどで多くの患者さんを診察してきました。
この度、自身の集大成として葛飾区金町駅北口20秒の場所にて「葛飾・金町駅前なか皮膚科」を開院させていただくこととなりました。

今までの経験を活かし、小さなお子さまからご高齢の方まで、保険診療を中心とした一般的な皮膚科診療から、美容や自費診療まで、幅広い皮膚のお悩みやトラブルに対応させていただきます。
※中略
お肌のトラブルだけでなく、美容のお悩みまで、皮膚に関する事であれば、まずはお気軽にご相談ください。

ホームページ「ごあいさつ」より抜粋

一般的な皮膚疾患からアレルギー、シミ・しわやほくろの治療になんと医療脱毛まで! お肌のことなら何でも相談に乗ってもらえるようですね。これは心強いです。

2022年6月開院に向けて、現在オープニングスタッフも募集されているようですよ。

場所はこちらになります。

オープン日が判明しましたら、またお知らせしたいと思います! 続報をお待ちくださいね。

2022/04/22 06:18 2022/04/22 07:17
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集