【葛飾区】亀有ゆうろーどNOAビルに4月15日(金)「住まいるホームズ亀有店」がオープンです!

2021年8月末日を持って閉店されてしまった、亀有の大人ファッションをリードされてきたセレクトショップ「NOA 亀有店」さん。

入り口には閉店及びリフォームのお知らせが。

NOA閉店のお知らせ

2021年11月のNOAビルの様子

2022年1月にはリフォーム工事も終わり、次は何のお店になるかな~と気にかけていたところですが、先日やっと新しいお店に生まれ変わってオープンしましたよ♪

住まいるホームズ亀有店 2022年4月15日(金)オープン!

はい、こちらが現在のNOAビルです!

外観はそのままに住まいるホームズ亀有店誕生

お、特徴的な「NOA」のロゴと屋上のモニュメント(?)はそのまま残されていますね!

思わず「おかえりなさい」と言いたくなってしまいます。

が、もちろん全然別のお店として生まれ変わりましたよ。セレクトショップから今度は、不動産のお店へ。

住まいるホームズ亀有店の店構え

住まいるホームズ 亀有店」です!

こちらは株式会社 ASSET TRUSTが経営する不動産売買、賃貸、仲介から管理、リフォームまでをまるっと手掛けるお店のようです。

店舗外に貼りだされた物件情報には、売り物件と賃貸物件がそれぞれ並んでいますよ。

お花がいっぱいの店舗脇

ちなみにこの小路を挟んでお隣には、フルーツサンドの「京都 古都果」さんが2021年12月にオープンされていましたね♪

【葛飾区】フルーツマイスター厳選果実が萌え断サンドに。「京都 古都果」都内第1号店が亀有にオープンしました!

2021年中は少し寂しい雰囲気だった亀有ゆうろーどですが、新築テナントビルも竣工。丼・定食の「しょうがや」さんがオープンするなど、ここへ来て一気に開花を迎えた! そんなハッピーなゆうろーど2022年の春です♪

2022年春のゆうろーど商店街

地図はこちらです。

2022/04/21 06:18 2022/04/21 09:08
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集