【葛飾区】仕事帰りにサクッと運動! セントラルスポーツジム24金町店5月1日(日)オープンです

金町駅前がにわかにスポーツブームに沸いています。

先日建築中の様子をお伝えした「アースゴルフアカデミー金町店※5月5日(木・祝)オープン」、ホルモン屋さんの2階にできた女性専用ジム「Dolce」、食事からエクササイズまでトータルで美と健康をサポートしてくれる「The Body Coach」などなど、この春から連鎖的にぞくぞくと金町にオープンのこれらのお店はすべて「スポーツ」「エクササイズ」関連。

The Body Coachの店頭

インドアゴルフスクール開校のお知らせ

それだけ金町のみなさんの健康意識が高まっているということなのでしょうか。そんな中でもっとも駅から近いスポーツジムが、金町駅北口にオープンしますよ!

2022年5月1日(日)オープン 24時間いつでもスポーツ!

金町駅前おかしのまちおか2階にオープン

はい、オープンするのはこちらのビル2階。なんだかとっても似た感じの写真を先日もご紹介したような…そうです。3階にオープンする皮膚科クリニックの記事で、ほぼ同じ写真を公開していましたね。

【葛飾区】金町駅前に美容皮膚科誕生! 「葛飾・金町駅前なか皮膚科(仮称)」6月オープン予定です

この時にはまだセントラルスポーツジム24の看板は出ていませんでしたね。

以前ははなの舞があったところ

以前は2階・3階とも居酒屋「はなの舞」が入っていました。

セントラルスポーツジム24は、その名の通り24時間利用可能な会員制ジム。有酸素運動ができるランニング・ウォーキングマシン、さまざまな筋力トレーニングができるマシンジム、本格的に鍛えたい方にはフリーウェイトエリアもあるようですね。

Web入会も受付中のセントラルスポーツジム24

オープンは2022年5月1日(日)の10:00です。実際の施設を見てから入会を決めたいな~という方にうってつけの内覧&体験会が、オープン当日から1週間開催されるそうですよ。なんと予約も着替えも室内シューズも不要!

ちょっと時間あるからフラッと寄ってみようかな、で大丈夫みたい。

スケジュールはこちらからご確認くださいね。

セントラルスポーツジム24金町 施設内覧会&体験会

この内覧・体験会だけでなく、常にシューズもウェアもなくて大丈夫というのが「セントラルスポーツジム24」の一番うれしいところかも? 仕事に行くとき、別にもう一つジムの荷物を持っていくのって、結構おっくうですもんね。

入会申し込みやその他詳細は、ホームページでご確認くださいね。

セントラルスポーツジム24金町

地図はこちらです。

2022/04/30 18:18 2022/04/30 18:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集