【葛飾区】京成高砂駅でおスシのお土産いかがですか? 「スシロー To Go 京成高砂店」5月19日(木)オープンです!

京成高砂駅をご利用の皆様、お土産に、ランチにお寿司はいかがですか?

持ち帰り専門のスシロー、葛飾区内にもう一つ増えちゃいます。京成高砂駅構内に2022年5月19日(木)オープンいたしますよ!

パン屋さんの跡地にはおスシがやってくる!

スシローTo Go 高砂店OPEN!

高砂駅構内に開店準備中のスシローToGo

こちらは京成高砂駅の、金町線への改札口手前です。

この場所は以前、ベーカリーチェーン「HOKUO」がありましたね。

「HOKUO」も駅構内を中心に展開するパン屋さんでしたが、2022年2月に首都圏の全店が閉店となってしまっていました。

ここはこれからどうなるのかな~…と思っていたら。

持ち帰り寿司専門店スシローTo Goの看板が

スシロー」の看板が!

ただのスシローではありませんね、こちらは持ち帰り専門の「スシロー To Go」の看板です。

国民的に大人気の回転ずしチェーン「あきんどスシロー」が展開するテイクアウト専門店「スシローTo Go」、東京第1号店はJR亀有駅構内にオープンしていました。

【葛飾区】ステイホームで寿司パはいかが?JR亀有駅に持ち帰り専門店スシローTo Goができました!

この頃は駅構内の店舗が主流でしたが、その後はそれ以外の立地でも続々誕生しているようですね。

葛飾区内には2店舗目となる「スシローTo Go 京成高砂店」、2022年5月19日(木)オープンとなる模様です♪

5月19日(木)オープンのポスター

撮影したのはオープン前日の5月18日(水)。この日はまだ段ボールでいっぱいの店内でした。

段ボールだらけの店内

が、「スシロー To Go」は商品を陳列するだけの、いわばコンビニスタイルのお店。明日にはここにいろんなお寿司が並ぶんだろうなぁ~なんてワクワクして見ておりました。

お店の前にはチラシが置かれていましたよ。1枚ゲット!

チラシと一緒に店舗を撮影

お、盛り合わせが一新ですって? ヒカリモノや貝などシブいネタも増えているようですね。それがこのお値段だなんて、そこはやっぱり、さすがのスシロー♪

5月19日(木)には、京成高砂駅に人だかりができそうですね!

地図は京成高砂駅です。

2022/05/19 10:18 2022/05/19 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集