【葛飾区】デリバリー・テイクアウト専門ガスト 葛飾立石店 2021年7月オープンから半年余で閉店していました

デリバリー・テイクアウト専門ガストの第2号店が立石にできましたよ♪

とこちらでお伝えしたのが2021年8月のことでした。

【葛飾区】あの店のアレとこの店のコレを一緒に食べたい、が叶います!デリバリー・テイクアウト専門ガスト 葛飾立石店

あれから半年ちょっと…閉店したらしい、とうわさは聞いていたものの、先日その様子を目の当たりにしてしまいました。

タカラトミー本社ビルのお隣がデリバリーガスト

昨年8月は真っ赤なバイクがずらりと並び、こんなににぎやかだったこの場所ですが…。

すっかり寂しくなった店舗前の様子

ご覧の通り、すっかり寂しくなってしまいました。

立石駅周辺には「ガスト」「から好し」「バーミヤン」の3店舗とも近隣にないため、こちらのオープンには皆さんとても喜んでいらっしゃったようなのですが、わずか半年余りでの閉店となってしまいました。

軒先のテントのみに名残が残る

お店の名残も、軒先のテントに残る文字だけになってしまいましたね。

こちらの場所は「デリバリー・テイクアウト専門ガスト 葛飾立石店」ができる前は、「ローソンストア100」がありました。

立石さくら通りの真ん中で、京成立石駅から葛飾区役所へ向かう途中にあるこの場所。とても利用しやすいところなので、また何か便利なお店ができるといいですね。

場所はこちらになります。

2022/03/28 09:18 2022/03/28 18:32
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集