【葛飾区】あの店のアレとこの店のコレを一緒に食べたい、が叶います!デリバリー・テイクアウト専門ガスト 葛飾立石店

2021年2月、デリバリーとテイクアウトに特化したすかいらーくグループの新業態として、「デリバリー・テイクアウト専門ガスト」が新中野にオープンしました。

店名こそ「ガスト」の名を冠していますが、その中身はガストとバーミヤン・から好しが合体した「すかいらーくオールスター」だったのです!

第2号店はなんと葛飾区・立石にオープン!

そんな革新的なお店の第2号店が、実はここ葛飾区にできました。

ところは立石、立石さくら通りの中ほどです。

タカラトミー本社ビルのお隣がデリバリーガスト

向こうに見えているのはタカラトミー立石本社の社屋ですね。お向かいは長野青果さん。

以前はローソンストア100があったところになります。

デリバリーのお店だなぁということが一目でわかる、赤いボックスのデリバリーバイクがずらりと並んでいますね。

オープンは2021年7月28日(水)

近隣の方は利用された方も多いのではないでしょうか?

最大の魅力は「3店コラボメニュー」

から好し・ガスト・バーミヤンと人気3店のロゴが並ぶ店頭看板

ところで、このデリバリー・テイクアウト専門ガストには、他店にはない魅力が!

なんと「から好し」「ガスト」「バーミヤン」それぞれの人気アイテムを一度に楽しめる「コラボメニュー」があるんですよ♪

店頭メニューの一部

例えば「チーズインハンバーグ食べたいけど、白いご飯はギョーザで食べたい!」とか、「バーミヤンのチャーハンとから好しからあげで中華定食にしたい!」なんていうわがままが、このお店なら叶ってしまうんです!

もちろん、それぞれのお店の人気メニューや季節限定メニューもラインナップに。

全部合わせると相当な品ぞろえになりますね。

デリバリーガストの入り口

店舗情報詳細はこちらからどうぞ。

デリバリー・テイクアウト専門 ガスト葛飾立石店

上記リンクから注文もできますよ!

地図はこちらです。

 

2021/08/29 06:18 2022/03/28 12:26
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集