【葛飾区】金町の激安惣菜店に姉妹店ができました!「まんぷくや 高砂店」2021年8月12日(木)オープンしています

葛飾区は激安お惣菜店が多いことでも有名。テレビなどでもよく紹介されていますよね。

そのうちの一つ、金町にある「おかず屋」さん。

ただでさえ安いのに、からあげ1個・肉団子1個・焼き鳥1本から買えてしまう、非常にお財布に優しいお店として有名です。

そんなおかず屋さんの姉妹店が高砂にオープンしましたよ!

まんぷくや 高砂店オープン!

まんぷくや高砂店の店頭看板

イトーヨーカドーの裏手の並びにある店舗

こちらはイトーヨーカドー高砂店のちょうど裏手にあたる場所。高砂南町商友会という商店街の中になります。まっすぐ向こうは高砂駅東側の踏切ですね。

ちょうどお昼時、お店の前には人だかりができています。

お客さんでにぎわう店頭

まんぷくや 高砂店のオープンは2021年8月12日(木)

オープン時は予想を上回る大盛況だったそうですが、それもそのはず。

オープンにあたっては「おかず屋 金町店」とともにテレビの密着取材を受けていたのだとか!

8月17日(火)放送のTBSテレビ「Nスタ」で紹介されていたそうなので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

さて、店頭の雰囲気は金町店とやっぱり似た感じです。

金町店と変わらない安さのお弁当・お惣菜

店頭のPOPには「お弁当どれでも280円」の文字が踊っていますね♪

これはもう、確実に作るより安そうです(笑)。

お客さんも、主婦の方から学生さん、小食なお年寄りまでと、とにかく幅広い。その理由は10円台のおかずが1個から買えて、もともとが安いから10個や20個まとめて買っても断然お安いから!

あらゆるおたくの台所の、強力な味方なんですね~。

店舗情報詳細は、Instagram公式アカウントのプロフィールページよりご確認ください。

まんぷくや 高砂店

地図はこちらです。

便利な立地と相まって、高砂駅前がますます賑わいそうですね♪

2021/08/28 06:18 2021/08/30 15:07
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集