【葛飾区】金町駅前の新しいシンボル「ベルトーレ金町」オープンまであとひと月!内装工事も着々と…どんなお店が入る!?

グランドオープン予定まであとひと月ちょっとになったベルトーレ金町。

一足早く館内の案内ボードができていましたよ。

こちらはヴィナシス側の入り口

案内板ができていました!

シンボルカラーはグリーンなんですね。

さわやかでかわいいミントグリーン、街が明るくなりそうです♪

これによると地下は駐輪場、1,2階がショップ&レストラン。数えてみると…20区画あるようです。

新しいお店が20軒も一気にできるなんて、ワクワクが止まりませんね~。

ところでオープンにあたり、ここで耳寄り情報をキャッチ!

以前ベルトーレ金町に出店される旨のツイートがあった「ラーメン三浦家」さん、先日オープン日を発表されていましたよ。

こちらによると2021年8月8日(日)にはオープンされるとのこと。あとちょっとじゃないですか!

三浦家さんがどの場所に入るのかははっきりしていませんが、通りすがりに見かけたこちらの内装…入ってすぐがカウンターということは、ラーメン屋さんぽくないですか(笑)。

駅側一階の店舗はカウンターがある模様

もう1軒、こちらに入ることが確定しているお店がありました!

金町駅を出てすぐの仮店舗で営業中の井出生花店さん

ベルトーレ金町の建設が始まる際に、金町駅南口を出てすぐの仮店舗へ移転されていた井手生花店さん。

ヴィナシス前の小道沿いの商店街「金町すずらん会」に以前からあった花屋さんです。

8月中旬移転の貼り紙

店頭に「元の場所に戻ります」という移転のお知らせが。

こちらは2021年8月中旬とのことですが、お店の方によると例年通りのお盆休みの際に引っ越しをします、とのことなので、工事が予定通り済めばお盆明けには元の場所でオープンされるみたいですよ。

来月にはオープンするベルトーレ金町、これからどんどん新店情報が公開されると思いますので、随時キャッチしていきますね!

こちらはベルトーレ金町駅側の様子

こちらは駅側の様子です。オープンが待ち遠しいですね。

地図はこちらです。

2021/07/03 06:18 2021/07/03 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集