【葛飾区】金町におかえりなさい♪ ベルトーレ金町「築地銀だこ」「銀のあん」11月11日(木)オープンです

先日より追ってまいりましたベルトーレ金町の「築地銀だこ」「銀のあん」が、いよいよオープンです!

オープン日はめでたく「1」が並ぶ11月11日、2店舗同時のオープンとなるようですよ♪

2021年11月11日(木) 築地銀だこ・銀のあんオープン!

2店舗並んで仲良くオープン

1階に仲良く並んだ「銀だこ」と「銀のあん」。店頭にようやくオープン日のお知らせが出ましたよ!

11月11日オープンのポスター

だんだんお店っぽくなってきた店内

1が4つも並んだゾロ目の日♪ もう間もなくですね~。

この間までは何もなかった店内に、カウンターが設置されていました。内装工事も急ピッチで進んでいる模様ですね。グレーのカウンターがちょっとシック。

おなじく11月11日オープンの銀のあん

「銀のあん」にも同じく11月11日GRAND OPENの掲示が。

2店同時オープンとなると、当日はかなりにぎわいそうですね!

楽しみです♪

ちなみにベルトーレ金町、1階テナントはどうやらすべて埋まったようです。

ベルトーレ1階のフロアガイド

「銀のあん」のお隣、「101」の区画ですね。

ずっと動きがなかったのですが、とうとう内装工事が始まった模様です!

何ができるのか楽しみな101

新しいお店、何ができるのかな♪

ベルトーレ金町の話題はまだまだ尽きそうにありません。続報をお楽しみに!

店舗情報は公式サイトにもまだUPされていない模様です。

築地銀だこ

銀のあん

開店前にはチラシなど配布されると思いますので、わかり次第お知らせいたしますね。

地図はこちらです。

※地図上の表記はプラウドタワー金町です。

2021/11/03 06:18 2021/11/03 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集