【葛飾区】葛飾区初上陸! 「Lucky Rocky Chicken 新小岩」11月2日(火)オープンです!

先日、工事中ですよ~とのニュースをお伝えしたばかりの新小岩ルミエール商店街内「Lucky Rocky Chicken 新小岩」さん。

なんと早くも、オープンとなりました!

2021年11月2日(火) グランドオープン!

店頭にはグランドオープンの垂れ幕が

明日オープンの貼り紙

…と、あれまだシャッター半分閉まってるじゃない。とお思いですよね。そうなんですよ。実は筆者が訪れたのは、なんとその前日。

えっ、明日オープンなの!? わ~しまった! 明日来ればよかった~(涙)。と思ったものの後の祭りですね。バターミルクフライドチキン、食べたかったなぁ…。

訪れた前日のこの日はオープン準備の真っ最中。

店頭ではオープニングスタッフさんがロールプレイにいそしんでおられました。頑張ってください♪

たっぷり野菜といっしょにかぶりつく! バターミルクフライドチキン

ラッキーロッキーチキンはザクザク系のフライドチキン

店頭にはメニューの写真がいっぱい。

長時間バターミルクに漬け込み、しっとりやわらか~くなった鶏むね肉を使用。カリッとした衣でザクザクに仕上げたフライドチキンは、12種類ものスパイスがブレンドされたミックス粉により、スパイシーで複雑な味わいになっているんだそうです。

そんなバターミルクフライドチキン、Lucky Rocky Chicken流のいただき方はズバリ、バーガー♪

メニュー看板にはバーガーがいっぱい

ワンハンドでガブっとかぶりつく、これがイチオシみたいですね!

他店舗の口コミ等によると、バンズからはみ出すほど挟まれた、シャキシャキのたっぷりサラダとのコラボレーションが最高らしいです。

サラダはこちらもオリジナル。新鮮なキャベツを、ハーブやワインビネガーでマリネしたレッドオニオンをビネグレットドレッシングでさっぱり仕上げた、チキンと相性抜群のサラダなんですって。アクセントにハラペーニョも入っているみたい…気になります!

もちろんチキンだけでもいただけますよ。その日の気分に合わせてチョイスできますね♪

新小岩店は3店舗目! ロイヤルグループが展開するファストフード店

ところで「Lucky Rocky Chicken」って、聞いたことないけどどんなお店? と思われた方もいらっしゃるでしょう。

「Lucky Rocky Chicken」は、ロイヤルホストやシェーキーズ、てんやなどでお馴染みのレストランチェーンを展開するロイヤルグループが、新業態として手掛け始めたファストフード店なんだそうです。

2021年5月には武蔵小山に初出店、2店舗目がつい先日、10月13日(水)吉祥寺にオープンしたばかり。どうりで聞いたことないはずだわ~。

というわけで、新小岩店は3店舗目! まだ日本に3軒しかないんだ~と思うと、ちょっと鼻高々ですね(笑)。

ラッキーロッキーチキン新小岩店の店頭

鶏がデザインされたかわいい店頭サイン

目印はこのかわいいサイン♪ ピカピカ輝いてますので、すぐ見つけられますよ。

ちなみに、イートインは全15席。2名掛けのテーブル2卓とカウンター席があるようですが、基本的には昨今の外食事情に合わせ、テイクアウトとデリバリーがメインになるそうです。

注文や会計なども、オリジナルのアプリをダウンロードして使用すると、自分のスマホ一台ですべて完結。店員さんとの接触が最小限に抑えられるよう、工夫されているそうです。

う~ん、ファストフードもここまで来たのか! 昭和の人間にはもうSFの世界です(笑)。

詳細はこちらのホームページをご確認ください。

Lucky Rocky Chicken(ラッキーロッキーチキン)

公式ホームページには新小岩店の情報はまだ載っていないようですので、店舗情報詳細はこちらをどうぞ!

ラッキーロッキーチキン新小岩店のオープンチラシ

ちゃっかりチラシいただいてきてました。このチラシ、10%OFFクーポンもついてましたよ! 見かけたらゲットしておいて損はないですね。

チラシ情報によると、営業時間等は以下の通りとなります。

ラッキーロッキーチキン 新小岩
店舗営業時間:10:30~21:00(ラストオーダー20:45)
デリバリー:10:30~20:30

今頃、黒山の人だかりができているんだろうなぁ~と想像しながら、来る初体験の日に想いを馳せ、クーポンを切り離す筆者でした…!

地図はこちらです。

2021/11/02 10:18 2021/11/02 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集