【葛飾区】立石にちよだ鮨が帰ってきた♪京成立石駅南口・立石駅通り商店街内に「ちよだ鮨立石店」がオープンしています

駅前にあるお寿司屋さんといえば、あの赤い看板を思い出される方も多いのではないでしょうか。

京成立石駅北口のお店が閉店されてからはや幾月…立石の街にちよだ鮨さんが帰ってきましたよ♪

ちよだ鮨立石店さんの新店舗

こちらは京成立石駅北口を出てすぐ、立石駅通り商店街のアーケードの中です。

通りをちょうど半分くらい進むと、目に飛び込んでくる鮮やかな赤、真新しい店舗にかかるロゴマーク入りの暖簾。

ちよだ鮨さんおなじみのロゴマーク

おなじみの店構え!ちよだ鮨さん、おかえりなさい♪

以前は南口、京成立石駅を出てすぐにお店があり、お土産に、軽いランチにと手軽に買い求められるお寿司屋さんとして愛されてきました。

閉店を残念に思われていた方もきっとたくさんいらっしゃったことでしょう。

開発工事の進む現在の立石駅前

ちなみに、駅前工事開始前まではこちらの写真右手側にありました。

ここからぐるっと180度向きを変え、2021年6月17日(木)南口のアーケード内に新規オープンしました!

ちよだ鮨立石店内のメニューボード

お寿司がたくさん並ぶ冷蔵ショーケース

ピカピカの店内にはお寿司がいっぱい。ちよだ鮨さんのうれしいところは、リーズナブルでバラエティ豊富なところですよね。

この日も多くの方でにぎわっていました!

ちよだ鮨立石店の店舗情報はこちらをご確認ください。

ちよだ鮨立石店

地図はこちらです。

 

2021/07/04 06:18 2021/07/04 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集