【葛飾区】ベルトーレ金町1階残りのテナントもオープン準備へ! 築地銀だこ

2021年8月8日(日)、大行列のオープンで先陣を切った「ラーメン三浦家」さんを皮切りに、次々とテナントがオープンしたベルトーレ金町1階。

この日は朝から大行列の店舗前

が、まだ空いたままの区画がいくつかありましたよね。

京成金町駅すぐ前の角っこ・取水塔ベンチの前と、コージーコーナーと日高屋さんの間です。

こちらも、どうやらオープン準備が始まった模様ですよ♪

真ん中のテナントも工事中

こちらはコージーコーナーさんのお隣ですね。工事は進んでいるようですが、どんなお店が入るのかは…?

なかなか広めの店内

う~ん、まだ何もわかりませんね。特にオープンのお知らせや掲示も無いようです。

引き続きウォッチしていきましょう!

さて、取水塔ベンチ前のテナントは?

JR金町駅プラットフォームに面した通りの様子

築地銀だこオープンのポスター

こちらはポスターが貼ってありますよ。「築地銀だこ 2021年秋 GRAND OPEN」の文字が!

お~銀だこさん、この地に戻ってこられるんですね♪

再開発前にはほぼ同じ場所にお店がありました。

ベルトーレ金町のテナント予定店舗が公開された当初は、たしか「銀だこ酒場」での出店となっていたようですが、やはり昨今の外食事情を鑑みてのシフトチェンジでしょうか。

あと以前同様、たい焼きやどら焼きなどのスイーツ系「銀のあん」も併設されるみたいですよ!

工事はまだ始まったばかりの様子

工事はまだ始まったばかり、といった感じですね。

オープン時期も「2021年秋」とざっくりしています。こちらも引き続き、要ウォッチングですね~。

京成金町駅真ん前の区画

こちらは京成金町駅に面した通りの様子。向こうは8月末にオープンしたセブン-イレブン葛飾金町駅南口店です。

一旦落ち着いたベルトーレ金町の工事ですが、またしばらくは三角コーンが立ち並びそうですね。

引き続き取材してまいりますので続報をお待ちください!

地図はこちらです。

※地図上の表記は駐輪場になっています。

 

2021/10/05 10:18 2021/10/05 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集