【葛飾区】金町の人気イタリアン・パスタバール タサキさんがパン屋さんに!?2021年6月19日(土)「TASAKIパン(タサキパン)」がオープンです!

再開発が進むJR金町駅南口を出て、西方向に延びる商店街(すずらん通り)から、ぴょんと飛び出した一本の小路。

この小さな通りにいろんなおしゃれな飲食店が立ち並んでいるのですが、皆さんご存じでしたか?

亀有にもお店があるピザの名店「ピッツェリア ダ タサキ」さんも、なんとこの小さな通りがホームタウン。

そして同じ地に姉妹店「パスタバール タサキ」さんもオープンされ、ピザとパスタの最強タッグで金町グルメを盛り上げてくれていたのですが、Facebookにこんなお知らせが…。

長引く緊急事態宣言の中、看板であるパスタでの営業をお休みし、パンの販売で踏ん張られていたパスタバール タサキさんですが、残念ながら5月末日で閉店されてしまいました。

が、それだけでは終わらなかった!

シックなお店があったはずのばしょが、なぜかまっ黄色に?

あれ?あのひときわ目を引く黄色い壁は…?

なにやらリフォーム工事中のパスタバール タサキさん

シックなイタリアの街角的な雰囲気を醸していたはずのこの一角、ここは紛れもなく「パスタバール タサキ」さんがあった場所です…よね?

6月19日GRAND OPENの貼り紙がいっぱい

ビニールが貼られた窓には6/19(土)GRAND OPEN…マリトッツォプレゼント!の文字が躍っています。

えっ、マリトッツォってあの最近話題の?プレゼントですって♪

なんて惑わされている場合ではありません。一体どういうことでしょう!?

閉店からのパン屋オープンを知らせる立て看板

なんとそこには閉店のお知らせに並んで「TASAKIパンとしてリニューアルオープン」のお知らせが!

なるほど~しばらく代替えで販売されていたパンが人気を呼んで、ついにパン屋さんとして生まれ変わることになったんですね。

オープンは2021年6月19日(土)。最近話題のパン×クリーム「マリトッツォ」がもらえるとのことですが、こちらは先着順で数量限定!オープン日にはお店の前に長蛇の列ができそうですね♪

店舗詳細や今後の情報はFacebook公式アカウントのプロフィールページをご確認ください。

タサキパン

地図はこちらです。

※地図上の表記は「パスタバールタサキ」になっています。

金町グルメが大盛り上がりなこの界隈、これからがますます楽しみです!

2021/06/13 13:18 2021/06/13 13:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集