【葛飾区】「梅丘 すしの美登利」が葛飾区にやってくる!新小岩ルミエール商店街にテイクアウト専門店がオープンします

東京都内はもちろん、香港や台北にもお店を広げているお寿司の名店・梅丘 すしの美登利さん。

昨年よりテイクアウト専門店も誕生し、阿佐ヶ谷店、武蔵小山店に引き続き3店舗目がここ葛飾区・新小岩ルミエール商店街内にオープンします!

多くの人が行きかうルミエール商店街

駅側から商店街に入ってほどなく、写真左の横断幕が見えますでしょうか。

ドトールコーヒーさんのお隣ですね。

すしの美登利さんの横断幕が見えます

「すしの美登利 6月28日オープン」の文言がはっきりと確認できますね~。

こちらは以前JTBさんがあったところになります。

工事中の店内の様子

店内は工事が着々と進んでいる様子。

テイクアウト専門とのことなので、店内はさほど広くありませんね。

他のテイクアウト店舗の様子を見ると、店頭で注文・受け取りではなく、店内にショーケースがありお客さんが自由に選ぶスタイルのようですね。

ここ新小岩店さんもそういう形になるのかな?

「梅丘 すしの美登利」さんは、これまで世田谷区梅丘の総本店を中心に、都心より西にチェーン展開されていたので、葛飾区ではあまりなじみがないお店かもしれませんね。

名物はドドーンと大きな一本穴子のお寿司!Instagramすしの美登利さん公式アカウントから迫力の画像をどうぞ♪

口に入れるとふわっととろける、タレの甘みも絶妙と口コミでも評判の穴子寿司。これは味わってみたいですね。

ホームページには新小岩店のメニューがすでに載っていましたよ。もちろん名物穴子もあります!

営業時間等店舗詳細もこちらからご確認ください♪

梅丘すしの美登利 新小岩店

横断幕におおいしそうなお寿司の写真が

梅丘 すしの美登利新小岩店は2021年6月28日(月)新小岩ルミエール商店街内にオープンです!

お寿司好きさんもそうでない方も、是非立ち寄ってみてくださいね。

地図はこちらです。

 

2021/06/12 06:18 2021/06/12 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集