【葛飾区】惜しむ声、続々と…お花茶屋で愛されてきた「とんかつ筧」さんが閉店されていました

町を歩いていると、「あれ、ここなんだっけ?」「ちょっと前まで何かの看板がかかってたのに…」ということがありますよね。

この日も同じ感覚を覚えた筆者。

先日同じ道を通ったときは何の違和感も感じなかったよね?

と思いながら、近寄ってみると、扉にこんなお知らせが。

とんかつ筧さんの閉店のお知らせ

とんかつ筧さんの閉店のお知らせでした。

2021年3月26日(金)をもって閉店、とのことです。

とんかつ筧さんというと、お花茶屋でご夫婦で営まれていたとんかつの名店。

グルメサイトの評価も高いところでは☆4つ以上という、人気店でした。

口コミでも閉店を惜しむ声が…。

愛されていたんですね。

看板の外されたとんかつ筧さんの店頭

表札のような味のある看板がかかっていた壁部分が、白く塗られています。

寂しさが増しますね。

こんなおいしそうな投稿が載っていましたよ。

衣のサクサク感が伝わってきますね。

愛されていたお店が閉店してしまうのは寂しいことですが、今までたくさんのおいしさをありがとう!

と笑顔で言いたいですね。

ご夫婦の新たな毎日が素晴らしいものになりますように!

とんかつ筧さんはこちらのお店でした。

2021/03/31 06:18 2021/03/31 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集