【葛飾区】卓上サワーサーバーのあのお店が亀有に!「勝手にサワー白木屋亀有北口駅前店」オープンしました!

亀有駅北口を出て、亀有公園に向かっててくてく…歩いていると、目を留めずにいられない貼り紙発見!

そうです、新店オープンの貼り紙です。

3月24日オープンの文字が

見ると大きく「勝手にサワー」の文字が。

というともしかして噂の、テーブルにサーバーが設置されていて無限に(なわけはないですが)サワーが出てくるという、あの!?

もちろんここは検索です!

モンテローザさんの公式ページが出てきましたよ。

【公式】勝手にサワー白木屋 亀有北口駅前店

オープンは2021年3月24日(水)とのことで、まだ出来立てほやほやなのですね~。

ビルの店舗案内看板

店舗案内には全日17:00~5:00とありますが、3月31日までは東京都の時短要請にて21時閉店(アルコール提供は20時まで)となっているようです。

ビルの看板はすべてモンテローザグループ

亀有駅北口を出てロータリーを抜け、ふと上を見上げるとすぐそこにこの看板がありますよ。

ツイッターにはさっそくお店を訪れたお客さんの声がありました。

サワーは飲みやすくておいしい~との感想が♪お料理のお写真もどれも美味しそうでした!

この日は真昼間でしたので、日を改めて「勝手にサワー」を体験してきたいと思います。

地図はこちらです。

ゆうろーどやリリオ館などが並ぶ南口側が何かとフォーカスされがちな亀有駅前ですが、北口側も盛り上がっていますよ!

 

2021/03/30 08:20 2021/03/30 12:08
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集