【葛飾区】金町一番街通り商店街で建設中だった建物が完成しています~金町オランジェテラス~

金町駅を出て東水元方面へ向かう方が通る、金町一番街通り商店街。

昔ながらの八百屋さんやおしゃれなイタリアンのお店などが混在する、ユニークな商店街です。

駅側から入ってちょうど出口にあたる金町アパート跡地が、こんなおしゃれな建物に生まれ変わっていました!

商店街から見たオランジェテラス

写真右側がその新しい建物。

なんだかヨーロピアンな香りが漂う美しい外観です。

植え込みにお花も植わっています

「Orange Terrace オランジェテラス」という建物なんですね♪

植え込みの植物も育つといい感じになりそう。

細部までおしゃれですね~。

商店街外からの外観

こちらの建物、どうやら2棟に分かれていて商店街側がオランジェテラスⅠ、奥側がオランジェテラスⅡとなっているようです。

商店街に面した建物の1階は、造りを見るとどうやら店舗が入ったりするのかな?

お店などできましたらまた取材したいと思いますので、続報にご期待ください!

駅チカでお買い物にも飲食店にも困らない、こんなところに住めたらサイコーですよね。

今後ますます賑やかになりそうな、金町一番街通り商店街でした♪

オランジェテラスの地図はこちらです。

2021/03/21 06:18 2021/03/21 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集