【葛飾区】「肉汁注意」に偽りなし!金町にオープンした「肉汁餃子のダンダダン金町店」さんを覗いてみました

2021年3月1日(月)葛飾区では新小岩店に引き続き2店舗目となる「肉汁餃子のダンダダン」さんが、金町駅前にオープンしました!

肉汁餃子のダンダダン金町駅前の新店舗

オープン初日から多くのお客さんでにぎわい、チンドン屋さんが花を添えたりととても華やか!

筆者もさっそくお伺いしてきました♪

肉汁餃子のダンダダン金町店さんの店内

一歩足を踏み入れると、「いらっしゃいませ!」と鯔背(いなせ)な声が!

スタッフのみなさんも元気でフレッシュ。

新しいお店って気持ちがいいですね~。

ところで気になっていたこのツイート…。

開店前の仕上げ作業の様子ですが、壁に絵を描いてますよね?

こんなふうになっていました~!

ダンダダン金町店さんの壁画

すごい迫力です!

肉汁餃子のダンダダンさん、実は専属の絵師の方がいらっしゃるんですって。

いや~いいもの見せてもらいました!

さて、もちろん餃子もいただきましたよ。

肉汁があふれ出る餃子

壁に描かれた「肉汁注意」の文字は伊達じゃなかった…気を付けていたのに、威勢よくぴゅーっと飛び出しちゃいました(汗)!

お昼時の定食メニューも、ちょい飲みのおつまみメニューも豊富なダンダダンさん。

開発が進む金町駅南口を、これからますます盛り上げてくれそうですね。

店舗情報など詳細はこちらをご確認ください。

肉汁餃子のダンダダン

地図はこちらです。

2021/03/11 07:00 2021/03/11 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集