【葛飾区】着々と進行中!柴又駅前広場西側の建物が完成、東側の工事が始まっています

2020年7月から始まった柴又駅前広場のリニューアル工事、店舗オープンへ向け着々と進んでいます。

柴又駅改札を出たところ

改札を出て左手(西側)にはもう完成した建物が!

一番手前がタリーズコーヒーさんの店舗ですね。

奥がファミリーマートさんになる模様。

柴又駅前広場のファミリーマートさん店舗

おなじみのグリーンカラーではなく、雰囲気に合わせシックなこげ茶色に。

何だか新鮮ですね~。

真ん中には駅前で長年愛されてきた今川焼のお店「三河屋」さん(現在は駅を出て右手の店舗で営業中です)がこの場所に戻ってこられます。

駅前広場施設のテナント

3店舗がもうすぐオープン、ワクワクしますね!

さて、東側はというと、今はこの状態です。

柴又駅前金網の向こうのフーテンの寅さんとさくら

金網の向こう側で見つめあう寅さんとさくら…。

あと半分だなぁ、さくら。

そうだねお兄ちゃん。

なんて会話が聞こえてきそうですね!

西側の店舗オープン予定は2021年2月末。

オープンしたらまたご様子をお伝えいたしますね。

柴又駅前広場はこちらです。

2021/02/19 07:00 2021/02/19 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集