【葛飾区】秒読み開始!「ベルク 葛飾高砂店」7月10日(水)いよいよグランドオープンです! 

前身「ひまわりテニスクラブ」閉鎖の時からその動向を追い続けてきた号外NET葛飾区。

まだテニスコートが残っていたあの時、この広大な土地がこれから一体どうなるんだろう? と思っていました。

【葛飾区】広大な敷地、今後どうなる? 細田「ひまわりテニスクラブ」閉鎖後のいま

あれから1年2か月。この場所がついに生まれ変わりますよ!

テニスコートが大型スーパーへ「ベルク 葛飾高砂店」誕生

グランドオープン秒読みへ、ということで筆者、炎天下自転車を走らせてきましたよ。

お~、見えてきた見えてきた!

北側から見たBelc葛飾高砂店

大き~い!

こちら、北側からみた店舗ですが、なんだかものすごく巨大に見えます。

さらに自転車を走らせて…。

ベルク葛飾高砂店の正面入り口

ベルク葛飾高砂店の正面入り口

はい、こちらが「ベルク葛飾高砂店」の正面入り口ですね!

もうすっかり開店準備は整っている感じ。そして肝心のグランドオープンは?

7月10日(水)オープンの横断幕

2024年7月10日(水)朝9時です!

こちらの店舗南側に広がっているのは、広大なテニスコートから変身した広大な…、

とにかく広いベルク葛飾高砂店の駐車場

駐車場!

かな~り広い駐車場には車が満杯。まるですでにオープンしているかのような光景が広がっています。

が、もちろんこちらは社員さんやスタッフさんが開店準備に来られているんですよね。ほんの数日後には、この駐車場はお客さんの車でいっぱいになることでしょう♪

ベルク葛飾高砂店の駐車場案内

近隣の方はもちろんですが、車でも来やすい「ベルク葛飾高砂店」。葛飾区のみならず、周辺のみなさんの台所を担うお店になってくれそうですね!

ホームページでは早くもオープンのチラシが見られますよ。

ベルク 葛飾高砂店

筆者もお買い物に来る気満々です。新店ハントをどうぞお楽しみに!

場所はこちらです。

2024/07/08 20:18 2024/07/08 20:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集