【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「COPO(コポ)」跡地テナントがついに判明!「パリミキ新小岩店」まもなくオープンです

2022年10月、新小岩ルミエール商店街のなかでも大きめで存在感のあったお店が閉店されました。

靴下専門店「COPO(コポ)」です。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街の靴下専門店「COPO(コポ)」が店じまい…10月23日(日)まで閉店セール中です

あれから1年と半年。ついにこの地に新しいお店が誕生します!

「COPO(コポ)」閉店から1年半 まもなく新店オープンです!

しばらく前から改装工事が始まっていた「COPO」跡地。

筆者、ず~っと注目していたのですが…、

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.35新小岩「タコとハイボール 新小岩ルミエール店」に行ってみた!

それこそお隣「タコとハイボール新小岩ルミエール店」さんオープンのときにも、

【葛飾区】お知らせ直後に…!? 新小岩ルミエール商店街「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」4月15日(月)オープンしました!

先日の「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」さんオープンのときにも、常に何か動きがないか欠かさずチェックしていたのです。

ブルーシートの貼られた「COPO」さん跡地

2024年1月撮影

改装工事中で中が見えません

2024年1月撮影

しかしながら、行けども行けども何のお店だか一向に判明しませんでした。

が、先日こんな情報提供メールが舞い込んだのです!!

新小岩南口ルミエール商店街の中、
COPOの跡地に眼鏡のパリミキが出来るようです

「コポ」跡地にできる「パリミキ」の看板

写真はご提供いただきました

おぉ~っ、これは筆者が待ち望んでいた新店の看板ではありませんか!

「COPO」さん跡地、大手メガネ店「パリミキ」がやってくるようです。

【新店情報】パリミキ 新小岩店オープン

しかもオープンまであと数日。ホームページによるとオープン日は2024年4月26日(金)とのことです!

オープン記念にはボールペンプレゼントやWEBクーポンなど、うれしい特典があるようですよ。詳細は上記リンクより新店情報をチェックしてくださいね。

ぽっかり穴が開いたようだった「COPO」さん跡地が復活。華やかな春の新小岩ルミエール商店街となりそうです。

場所はこちらです。

今回も貴重な情報をありがとうございました!

 

2024/04/21 12:18 2024/04/21 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集