【葛飾区】お知らせ直後に…!? 新小岩ルミエール商店街「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」4月15日(月)オープンしました!

新小岩ルミエール商店街に、韓国チキンのお店ができますよ!

とお知らせしたのが、実はほんの数時間前のこと。2023年12月閉店の「コロッケのころっ家」第1号店の跡地です。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「コロッケのころっ家」跡地の新店舗、ついに判明! サクサクジューシーなあのお店がやってくる♪

この時点では「COMING SOON」となっており、いつオープンかははっきりしていませんとお伝えしていました。

そして本日。このあと新小岩ルミエール商店街を訪れた筆者は、まさかの光景を目にすることに…!

韓国チキン専門店「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」オープン!

運が良ければ開店日がわかってるかもしれないな~。

なんてのんきに「コロッケのころっ家」跡地「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」さん店舗へ向かった筆者。こう書いて「クリスピーチキンアンドトマト」と読むんですよ。

って、あれ?

もしかして、お花出てませんか?

クリスピーチキンアンドトマトの店頭

開店祝いのお花が立つ店頭

あ~っやっぱり!

えぇ、もしかしてオープンされてたんですか(汗)。今朝「オープンしますよ」なんてお知らせをしたところだったのに…。

店頭のスタンド看板にはフライヤーが出ていました。1枚いただきますね。

クリスピーチキンアンドトマトのオープンのお知らせ

フライヤーには「(2024年)4月15日(月)新小岩店 NEW OPEN!」とあるじゃありませんか。

なんと、オープンほやほやのところへ遭遇してしまいました!

これはラッキー♪ さっそくチキンを…とお店の様子をうかがっていると、どうやらまだ営業開始前みたい。

筆者、フライングしてしまったようです(涙)。

韓国チキンは次のお楽しみに取っておくといたしましょう…。チキンもですが、トッポギやキンパも食べたい!!

店頭のメニュー

新小岩ルミエール商店街には、2023年3月オープンの中国唐揚げのお店「貢食逸品」さん、

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.17 新小岩唐揚げ専門店「貢食逸品」に行ってみた!

そして2023年6月にオープンした「マルカ商店」さんと、チキンのお店だけでもかなり国際色豊か。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.21 新小岩「元祖からあげ本舗マルカ商店 新小岩店」に行ってみた!

そこへ韓国チキンの「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」がオープン。商店街内だけで和・中・韓と3つの味わいが楽しめるなんて、まるでからあげのアジア博覧会ですよね(笑)。

今度は各国チキンの食べ比べなんかしてみたいなぁ…と今から夢が膨らむ筆者でした。

新店ハントをどうぞお楽しみに!

クリスピーチキンアンドトマトの店頭

店舗情報はホームページでご確認ください。

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO

場所はこちらです。

2024/04/15 19:18 2024/04/16 01:07
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集