【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「回転寿司みさき 新小岩店」跡地が動いた! 「タコとハイボール」オープン準備中です!

2023年10月に閉店されてしまった、新小岩ルミエール商店街内の「回転寿司みさき 新小岩店」さん。

ちょこっと立ち寄るのにぴったりだったこちらのお店、閉店はとっても残念でしたよね。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街内「回転寿司みさき 新小岩店」が閉店へ…

あれから数か月。看板は早々になくなったものの、しばらく動きがないなぁ~なんて思っていたら…。

2023年1月のルミエール商店街内

あらっ! 店構えが一変しているじゃありませんか!?

しかももうかなり出来上がっている様子…なんと、いつの間に~(笑)。

なんだかおいしいお店ができそうなあの看板。早速リサーチです!

「タコとハイボール」はもちろん、タコとハイボールのお店です♪

「タコ焼き」「焼きそば」「ハイボール」と、見えてるだけでも筆者の大好きなものばかり。

これは興味津々~!! 店舗正面に回ってみます。

まだ告知は出ていない「タコとハイボール」店頭

赤い窓枠にタコ焼き模様の提灯…景気のいい外観ですね~。タコ焼きだけあって、ちょっとお祭り感を醸しています。

こじゃれたタコのカップルが、なんとも小粋♪

お店の名前は「タコとハイボール 新小岩ルミエール店」。ようこそ新小岩へ!

どんなお店かな~とホームページをのぞいてみると、北は北海道から南は宮崎県まで、全国各地に展開するお店のようです。

公式ホームページ タコとハイボール

看板メニューは、もちろんタコ焼きとハイボール! 店舗によっては自分たちで焼くことのできる「タコパー」システムもあるようです。え~っ、「新小岩ルミエール店」でも出来たらいいのに!

ホームページにはまだ店舗ページがありませんでしたが、Instagramにアカウントがありましたよ。

Instagram公式 タコとハイボール新小岩ルミエール店

投稿はまだないようですが、今後情報がUPされると思われます。気になる方はぜひ、フォローしておいてくださいね♪

タコとハイボールの看板

合わないはずがない「タコ焼き」と「ハイボール」のお店。筆者も非常にオープンが楽しみです!

場所はこちら。「回転寿司みさき 新小岩店」跡地です。

2024/01/15 20:18 2024/01/15 20:32
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集