【葛飾区】リニューアルに向け一時閉店へ 鰹節店のうどん屋さん・新小岩「うどん鈴木鰹節店」

老舗鰹節店が、鰹節のおいしさを広めるべく自らうどん屋さんを始めました! と話題を呼んだ、新小岩の「うどん鈴木鰹節店」。

2023年4月にオープンし、お昼時はひっきりなしにお客さんがやってくる人気店になりましたよね。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.18 主役は出汁・新小岩「うどん鈴木鰹節店」に行ってみた!

もちろん筆者もいただいておりました!

そんな「うどん鈴木鰹節店」さんですが、先日お店の前を通りかかると…。

シャッターの下りたうどん鈴木鰹節店の店頭

あれ~、シャッターが下りている…ちょうどお昼時、今が一番いそがしい時間のはずなんですが?

シャッターには何やら貼り紙が出ている様子。え~っもしかして…となんだか胸騒ぎが(汗)。

店頭に貼り出されたリニューアルのお知らせ

そこには「リニューアルのお知らせ」の文字が。

なぁ~んだ、どっきりした! お知らせには「リニューアルに伴い、2月末頃まで休業」とありました。

Instagramには、さらに詳しい情報がUPされていましたよ。

新年のご挨拶とリニューアルのお知らせがいっぺんに。2023年12月は末日まで営業されていたようですので、年明けとともに休業されたようですね。

リニューアルオープンの予定は2024年3月とのこと。どんなお店に生まれ変わるのか、楽しみですね♪

情報詳細はInstagramでUPされるようなので、気になる方はぜひフォローしてくださいね。

公式Instagram うどん鈴木鰹節店

魚がどんぶりに…うどん鈴木鰹節店のマーク

じんわりおいしい出汁の旨味と、小麦の味をしっかり感じるうどんのハーモニー…オープンされたらまた味わいに行きたいと思います!

場所はこちらです。

2024/01/16 11:18 2024/01/16 21:27
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集