【葛飾区】アリオ亀有・サステナブルなグリーンショップ「SHEL’TTER GREEN」が閉店へ…

アリオ亀有2階にある
観葉植物のお店が、1月21日閉店するそうです。

ある日届いた情報提供メールを開いてみると、いきなりのびっくりニュースに筆者、目が点。

え、アリオ亀有2階の観葉植物のお店って、あのお店ですよね?

【葛飾区】アリオ亀有に登場のグリーン専門店はただモノではない!?「SHEL’TTER GREEN」10月7日(金)オープンしています

2022年10月に「上島珈琲店」のあとにオープンした、オシャレなグリーンショップ「SHEL’TTER GREEN」さん。

え~、まだオープンして1年3か月くらいですよね。アリオ亀有のテナントにしては、かなりの早期閉店?

とにかく現地へ行ってみましょう!

アパレルメーカーのグリーンショップ「SHEL’TTER GREEN」が閉店へ

アリオ亀有2階の「SHEL'TTER GREEN」店舗

アリオ亀有2階、香取神社側入り口から入るとすぐにあるのが「SHEL’TTER GREEN」さん。

店頭のグリーンにもセールの札がかかっていますね。

閉店のお知らせのポスター

ポスターにははっきり「閉店 FINAL SALE」の文字が。最終営業日は2024年1月21日(日)だそうです。

それにしても、こんなに早く閉店だなんて…と、店内をぐるりとめぐってみると。

もうひとつのセールのチラシ

店頭の大きなポスターとは内容のちがうセールのお知らせを発見。

なぁるほど、そういうことか! 早期閉店の謎が解けました。どうぞ、こちらにご注目。

ポップアップ期間終了の文言が

「シェルターグリーンアリオ亀有店は2024年1月21日(日)でPOP UP期間終了となります」

そうか、そもそもがこちら、ポップアップストアだったのか!

ポップアップストアとは、ブランドや商品のPRのためにオープンする期間限定のお店。たいがいは1週間とか1か月のイメージですが、そう思えば逆にかなり長期間の出店だったことになりますね。

今度の閉店は、そのポップアップ期間が終了するから、ということのようです。それで合点がいきました!

ポスターにある通り、現在店内は閉店セール中。観葉植物はなんと最大で70%OFFとなっているようです。

普段はなかなか手が出せない、あこがれの大きな観葉植物…今なら手が届くかも!?

閉店まであと数日、今のうちにぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗情報はこちらでご確認ください。

アリオ亀有フロアガイド SHEL’TTER GREEN

地図はアリオ亀有です。

2024/01/17 10:18 2024/01/17 20:42
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集