【葛飾区】新小岩にアンニョンハセヨ! 韓国料理「和韓内 コピちゃんの家」12月16日(土)オープンです

肉×麺のお店「肉玉そば おとど」さんが、姉妹店「肉の村山」のお隣にオープンしましたよ~!

とお知らせしたのは、ちょうど1年ほど前の2022年11月のことでした。

【葛飾区】あの味が帰って来た♪「肉玉そば おとど 新小岩店」11月7日(月)移転オープンしています

が、それから数か月。2軒とも、2023年8月に閉店されてしまいました。

そしてさらに数か月が経ち、先日この場所を通りかかると…あれ?

店頭の様子が一変していた「おとど」跡地

どうやら店頭の様子が一変しているみたい。

見たことのないお店ができてます!

「肉玉そば おとど」「肉の村山」跡地に韓国料理のお店誕生!

ぱっと見は完全に変貌していますが、店頭の丸木柱には見覚えが…。

はい、確かにここは「おとど」&「肉の村山」さんがあった場所に違いありません。

店頭の柱はそのまま残っていました

韓国料理「和韓内」の看板

韓国料理 和韓内 コピちゃんの家

なんと、韓国料理のお店ができているじゃありませんか!

店頭に黒板が出ていますね。ということはもうオープンしてるのかな~、と思ったら?

黒板のある「和韓内」さん店頭

黒板にはオープンの告知が

黒板にあったのはオープンのお知らせでした。

オープン日は2023年12月16日(土)だそうです。開店おめでとうございます!

店頭にはまだ白いままの掲示スペースがありました。これからここにメニューなんかが入るのかな? どんなお料理がいただけるのか、楽しみですね♪

場所はこちらです。

2023/12/15 10:18 2023/12/15 13:28
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集