【葛飾区】まるで光のトンネル! 葛飾区イルミネーションその3・「ライティング・コラボレーションかなまち」東京理科大学葛飾キャンパス前

シンプル・イズ・ザ・ベスト。

この光の並木を見ると、この言葉を思い出しますね。東京理科大学葛飾キャンパスの通りには、この時期光のトンネルが現れます。

冬の夜の東京理科大学葛飾キャンパス

背の高い木が2列に並ぶ理科大前の並木通り

2列に並んだ背の高い並木。

2023年は濃い青から淡い青、ゴールドへと3色のライティングで、ひときわ華やかですね。

この場所の一番の楽しみは、やっぱりこうでしょう。

両脇から降ってくる光

並木の真ん中から上を見上げると光のトンネルに

見上げれば、光のトンネル!!

両脇の木々から降ってくる光のシャワーで、視界がいっぱいに。う~ん、まるで天の川の真ん中にいるみたいですね♪

遠くから眺めると色の違いが引き立ちます

キラキラの木立は2024年2月まで

こちらのイルミネーションは「ライティング・コラボレーションかなまち2023」の一環ですので、点灯期間も同様になります。

詳細はこちらでご確認くださいね。

ライティング・コラボレーションかなまち

駅からは少し離れた東京理科大学葛飾キャンパスですが、ちょっと遠回りして帰りたくなっちゃいますね♪

場所はこちらです。

2023/12/07 10:18 2023/12/07 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集